« 「たいじんこうか」とは | メイン | 4月5日のビジョン・純粋=純水 »

2012年4月 4日 (水)

4月4日のビジョン・夢の奥深さ

今日のビジョンは

知り合いの前田さんを、山の中の施設のような所に、車で送って降ろすという内容で

「ニギハヤヒ」と何度も浮かんできていた。

次の場面では

上野樹里さんが、山口祐一郎さんが

千鳥をあしらった浴衣を着て、向かい合っていたというもの。

次は

知り合いの天波さんが、目の前で「パッパラパパ」を歌ってくれて

自適さんと並んで一緒に歌っていたというもの。

私もとうとう、「パッパラ~」なところを、隠せなくなってしまったのでしょうか・・・?

いつも、三部作くらいあって

それぞれ繋がりは感じられないのですが

後から意味が分かったり、自己分析でリーディングします。

大勢の人に会って、エネルギーを消耗したり、別のことでエネルギーを使うと

夢を忘れてしまいます。

自分自身の潜在意識の浄化なども、眠っている間におきますし、たまに予知夢があります。

子供のころから、毎日夢をみていました。

朝起きると、すっかり忘れているのに、その夜枕に頭を乗せた瞬間

走馬灯のようにその日の夢がバッっと、本当に一瞬映像が蘇ってくることがたびたびあり

不思議でした。

11年ぐらい前から、夢が鮮明になってきて、覚えていられるようになりました。

自分で予感めいたものが感じられるのですが、予測不可能で全く気付いていないことや

勘違いしている場合、夢で知らされることがあり

知り合いや身内などの様子も、知りたくなくても(笑)、知らされることがあります。

全く意味のない、無駄夢もあります・・・。

「夢」といっても、単に一括りにできないもので

夢占いとかでは、あぶりだせない、奥が深いです。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。