« クリアになった母系ルート | メイン | 輝いて生きる時 »

2015年10月22日 (木)

しあわせのメッセージ

Gedc0111

~10月21日のメッセージ~

※自適さんと土手を散歩していた。

土手に生えている草を見て、「此処にたくさんの種を撒いてみたらどうかな~」と話しながら、

ふと土手の或る場所に目を向けると、

そこに、とても大きな四つ葉のクローバーが目に飛び込んできた。

**********

穏やかな時の中、日常でもよくある光景で、

何ら現実との境目を感じないような内容。

そして、目に飛び込んで来る四つ葉のクローバーclover

迷信であろうと無かろうと、私には幸せを予感させるメッセージとして、

今までにも、何度となく届けられている。

六つ葉を見つける夢を見て、本当にその日に見つけたこともある。

いつも決まって、探しても全く見つからない。

ふと目を向けると、いつもそこにあって目に飛び込んで来る。

そんなことが繰り返され、私の元には四つ葉を通してメッセージが送り届けられて来た。

今日の夢の中でも、やはり、それは向こうからやってきた。

私にとって、日常と夢の世界の境界線が薄れつつある。